2011年06月13日

富岡しゃくやく園‥(4)

                   yamanokawa-ani.gif


D-Resized 富岡シャクヤク園‥ (1).jpg D-Resized 富岡シャクヤク園‥ (2).jpg D-Resized 富岡シャクヤク園‥ (3).jpg D-Resized 富岡シャクヤク園‥ (4).jpg D-Resized 富岡シャクヤク園‥ (5).jpg D-Resized 富岡シャクヤク園‥ (6).jpg D-Resized 富岡シャクヤク園‥ (7).jpg D-Resized 富岡シャクヤク園‥ (8).jpg D-Resized 富岡シャクヤク園‥ (9).jpg D-Resized 富岡シャクヤク園‥ (10).jpg D-Resized 富岡シャクヤク園‥ (11).jpg D-Resized 富岡シャクヤク園‥ (12).jpg D-Resized 富岡シャクヤク園‥ (13).jpg D-Resized 富岡シャクヤク園‥ (14).jpg D-Resized 富岡シャクヤク園‥ (15).jpg

 富岡しゃくやく園の4回目、今回でおしまいです。 緑の丘の上は空気もいいし、お天気もよかった。 キレイな花畑のなか、つい長居して撮り過ぎたかも知れない‥。

posted by 武ちゃん at 21:32| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここはシャクヤク以外にも色々咲いているんですね。
こんなに咲いていると時間を忘れてしまいそうですね。
紫の花はアイリスでしょうか、これだけまとまって咲くと見事ですね。
Posted by KAZ at 2011年06月13日 22:19
こんばんは。
今日は、蒸し暑い一日でしたね。
早くも夏バテ気味でヨロヨロです(=_=;)

「お花畑」ですね。すごい♪♪
たくさんあり過ぎて目移りしてしまいそうなくらい艶やかです。
本当に時間を忘れて長居をしそうですね(*'-^)。・☆

昨日は、間もなく終了する高速週末1,000円にあやかって喜多方ラーメンを食べに行って来ました♪
美味しかったですよ。

福島県内の高速道路のガードレールが震災の影響で崩れていたり、路面にヒビがあったりと震災の爪あとがあちらこちらにありました。

こんな時期の外出で申し訳ない気持ちもありましたが、久しぶりにのんびりできた気がします。
Posted by ゆき at 2011年06月13日 22:40
KAZさんへ

芍薬のほかはイメージしてなかったので得したような気分でした。
入園料も安かったし、‥ただ飲食の売店がなかったですね。
飲料など持参をしないと‥周辺にも見当らなかったなぁ〜。

総合公園に腹ごしらえすべく寄りましたが、レストランは休業してました。
売店にあったのは、カップラーメンと饅頭のみで参りました。  (*_*)
この後‥ついでにアイリスも見に出かけたんですよ。  (*^^)v

Posted by 武ちゃん at 2011年06月13日 22:49
ゆきさんへ

こんばんは、
梅雨はまだひと月位は続くんでしょうね。
夏バテでとはちと早いような‥。  (^_^;)
この日は、緑と満開の花‥よい目の保養ができました。

高速の何処まで千円もあと一週間ほどでおしまいですね。
そうはいってもあまり遠出すると疲れるしね。
でも喜多方くらいならいいかも‥。
ラーメンが目的といっても、ガソリンなど考えるとコストが高くつきそうです。
でも、気分転換にはよさそうです。

宮城から岩手の東北道は大震災の影響で路面が痛んでいると聞きます。
みんなが自粛ばかりしていると、経済もよくならなからほどほどに遊ばないとね。  (^^♪

この間、購入した最新のビデオ・カメラ‥使っていますか?

Posted by 武ちゃん at 2011年06月13日 23:01
まだで〜す(^_^;)
Posted by ゆき at 2011年06月13日 23:38
こんばんは
芍薬の花が鮮やかです。
コンビニのおにぎり持参で、気に入った所で食べたら美味いでしょうね。
Posted by yodogawasyuhen at 2011年06月14日 19:41
ゆきさんへ

とにかく使って慣れないと‥。  (^_^)/
一応、取説読んで概略でも頭に入れておいた方がいいかな?
ご多分に漏れず、デジタル機器は機能が多すぎて難解ですよね。
Posted by 武ちゃん at 2011年06月14日 21:00
yodogawasyuhenさんへ

こんばんは、
自家製でもコンビニでもお弁当持参もいいですね。
花畑を前にしての食事は一層美味しいかと思います。
いや、花より団子だったりして‥。  (^_-)-☆

Posted by 武ちゃん at 2011年06月14日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207744087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

