2007年11月11日

河川敷のコスモス‥(鴻巣市)

Resized 河川敷のコスモス‥(鴻巣市).jpg Resized 河川敷のコスモス‥(鴻巣市) (1).jpg Resized 河川敷のコスモス‥(鴻巣市) (2).jpg Resized 河川敷のコスモス‥(鴻巣市) (3).jpg Resized 河川敷のコスモス‥(鴻巣市) (4).jpg Resized 河川敷のコスモス‥(鴻巣市) (5).jpg Resized 河川敷のコスモス‥(鴻巣市) (6).jpg Resized 河川敷のコスモス‥(鴻巣市) (7).jpg Resized 河川敷のコスモス‥(鴻巣市) (8).jpg Resized 河川敷のコスモス‥(鴻巣市) (9).jpg Resized 河川敷のコスモス‥(鴻巣市) (10).jpg Resized 河川敷のコスモス‥(鴻巣市) (11).jpg

  夏の台風による増水で河川敷が水没、ここのコスモス畑は壊滅状態になったようです。 ‥でも日が経って少しですが復活したように見えます。 
 堤防から広い河川敷にかけて可憐なコスモスが咲いていました。 荒川に架かる赤いアーチの水管橋がアクセント、2週間前のときのものですが‥。
posted by 武ちゃん at 11:15| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | コスモス‥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
1枚目2枚目12枚目良いですね。

家族で紅葉狩に行ってきました。
五重塔と池と枯れ葉を楽しみました。
Posted by notogadaisuki at 2007年11月11日 19:46
notogadaisukiさんへ

ファミリーで紅葉狩りですか、古都も? 天気もよさそうでよかったですね。 
コスモスもそろそろおしまいでしょうか、ここは川原が広々しているので爽快です。
東京からはだいぶ離れているせいか、それほど人も来てなくて長閑でした。
冠水して泥を被ったせいか、バッタやカエルも茶っぽく見えました‥。

Posted by 武ちゃん at 2007年11月11日 21:30
こんばんは。
2日間ほど上高地に行っておりました。
雨が降ったり止んだりのお天気で、なかなか良い絵は撮れませんでした。

コスモスの広がる広大な風景が気持ちよいですね。
人工物はいつも敬遠してしまうのですが、橋のある風景はいいものですね。
Posted by KAZ at 2007年11月12日 22:07
KAZさんへ

今晩は、 上高地! 二日間も、いいですね。 
こちらは土日とも冷たい雨が降りつづいてどうにもいけません。 (^_-)-☆

アーチの連続する橋は人や車は通れない巨大な水の管です。 
‥解りにくいですが奥のが普通の橋です。
★ネタも残り少なくなって寂しくなりましたよ‥。 (-_-;)
Posted by 武ちゃん at 2007年11月12日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65351392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

